暴言に対するツッコミが面白いわ(笑)。


面白く読ませてもらいました。

さすが4千年の歴史の中国国民。他国の常識の追随を許さない、超非常識。


中国人でも海外で暮らして常識を身につけると本国の人間がどれだけ醜悪か分かるんだな。


大爆笑してしまった。韓国にも当てはまるかな

驚きの10大暴言???基本的に中国人・韓国人観光客の言うことなんてほとんど暴言・無茶な要求・理不尽なクレームばかりだろ?


いいねえこの記事、中国人らしさが要約されていて非常に面白い


中国人はもっと自分たちの異常さを認識した方がいい。

追加11,トイレのトイレットペーパーは持ち帰ってもいいのですか?ダメです、れっきとした窃盗罪です。トイレのドアも持ち帰らないように。

看護師 転職 熊本県|ナース 転職 栃木県|看護師 求人 埼玉県 志木市

>5、私達も並ぶ必要があるの?当然です。何様のつもりですか?に思わず笑ってしまった(笑)





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system