むしろ、よく12万も使うよ…。


日中ともにひどいこと(韓流ごり押し、韓国起源など)されていてもなんとも思わない韓流ババアみたいなアホがいるんだなあw

半島に行って金を落とす事は自慢ではなく、恥だと知ってほしいですね?


なぜそんな多くの人が韓国に行きたいの?売春婦が多いのは原因か?


絶対行きたくない中韓

日本人は、韓国のぼったくりに気が付いてるからじゃない?どちらにしても、中韓には行きたくないけど。


観光客=金でしか見れない韓国人!


韓国記事に、コメント書けない様にしてよ(笑)韓国経済は健全て(笑)大統領が言わな韓国国民納得せんか?

あんなバッタモンだらけの国でショッピングするわけないやろ日本に帰れば安心して本物買えるんだから国内の方がバッタモン多い中国人だけだろ韓国でショッピングするアホは13万でも多すぎや

看護師 転職 埼玉県 看護師 転職 埼玉県|ナース 求人 佐賀県|ナース 転職 東京都

俺は韓国に行った目的は焼肉だけだった





■その他のニュース■

||news475

inserted by FC2 system