世代交代もやらず、勝つことも出来ずが問題でしょう


世代交代って…生え抜き育てる気も無いのにどうやって?狩野も良い例じゃん。真弓自身の考えを聞く必要性があるの?

平田元二軍監督を監督にお願いします。


あのようなヘタクソが監督をしていては、どんなに戦力があろうと優勝なんて無理…コーチ陣を含めたスタッフの総辞職を促してほしいですね?


世代交代をすすめるなら、金本と桧山をクビにしろよ。なんでも現場に責任を押し付けてんじゃねえよ!

面談って、どうせゴルフの打ち合わせだろ。面談をしたと言う既成事実を作りたいだけ。


普通にクビでいいよ。去年クビにしなかった時点で遅い。


いい加減に真弓を解任しろよ!!それからフロントも改革しろよ!

真弓には監督としての資質のが無いのでしょう

看護師 転職 北海道|ナース 転職 長野県|ナース 求人 山形県

秋山監督は福田や明石などの若いバッターや大場、岩嵜、山田などの若い投手を育て、リーグ優勝を決めたそれは補強をしても若い選手に十分にチャンスを与えたからだよだから「世代交代しながら勝利する」は出来ないわけではない





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system